スポンサーサイト久しぶりに

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-06 / 日常 > This Entry [com : 3]

--------


2009-06-06

随分久しぶりの更新です。
前記事を見ると半年ぶり...(汗


私事...昨年の12月中旬より,体調の悪化で数回の入退院を繰り返し,3月中旬に手術。。
術後は順調で,4月に無事退院し,2ヶ月が経ちました。
毎月1回の通院診察&経過観察は続きますが,体調もかなり元に戻りつつあります。


さすがにまだ海(磯)や山を飛び回ったりは出来ませんが,時間がたっぷりあった療養中に,約10年ぶりに筆をとって再開した絵(主に水彩画)の事や,退院後,体力復活!のために,こちらは約30年ぶり?に跨いだ(と言うより,初めてに近い)自転車の事など...

相変わらず拙い文字と下手な画像で,どこまで表現できるかわかりませんが...
幸い,手を伸ばせばそこにある,溢れんばかりの大自然と共に?以前と同様,マイペース@不定期更新で綴っていけたらなぁ~と思います。

とりあえず,ご挨拶まで。。

         yasuhiroro



  DSC09022702_convert_20090605191625.jpg






Comment

元気☆姉さん : 2009-06-06(Sat) 09:18 URL edit
良かった~♪
時々ですが覗きに来ていました。
多分ですが体調が・・・かな?と勝手に想像していました。
でも無理をしないで下さいね。
姉さんは十分な時間があるので勝手に訪問しますから(笑
私へのコメなどは一切気にしないで下さい。

マイペースが一番!
姉さんの事は二番!?
何を言ってんだか・・・ねぇ~アホ姉さんです♪
再会を心待ちにしていました。
本当にうれしいです、よかったですね。
ボチボチと行きましょう~

ぽちぽち☆と~~~~ね。
yellow tail : 2009-06-06(Sat) 19:18 URL edit
先ほどyasuhiroroさんのコメに返事を書いていたところでしたが、
大変だったのですね。
何はともあれ、元気になられて良かったです。
これからはyasuhiroroさんに成り代わって、釣りにゴルフに頑張ります(笑)
いや、もっと良くなれば是非、高島へご一緒しましょう!
先ずは、おめでとうございます。
yasuhiroro : 2009-06-06(Sat) 20:07 URL edit
>姉さん

心配して下さってたのに,レスもままならず申し訳ありませんでした。
ウルウル。。
話せば長くなりますが...
入院して手術して退院してのんびりしてました~♪
あらら1行で終わってしまいましたね。。(笑)

ハイ♪
2番に姉さんを重い...いや,想いながら,マイペースでやっていきます!
チョイチョイ覗いて下さいね~♪

>yellow tail さん

突然音沙汰無くなってしまいゴメンナサイです。。
実は入院は安佐北区の市民病院~転院して手術は霞町の大学病院だったんですよ。
退院後のフォローも大学病院で診てもらってます。

まだ本調子ではないですが,いつか御一緒できる様に頑張りますね!
釣りには行けませんが,獲物のおこぼれはいつでも受け付けますよ~!
・・・新鮮な魚が恋しいです(爆)

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
絵を描く!
old >>
森林浴(その2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
