スポンサーサイトさむ~~~い!!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-12 / 日常 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-06


朝起きてみるとあたり一面の銀世界!

とうとう本格的な冬の到来でしょうか。

今期一番の寒気団の到来は,今冬初めての積雪らしい積雪をもたらしました。

あと何回「今期一番の寒気団」を迎えれば春は来るのでしょう。。
(まだ冬が始まったばかりだというのに。。)

こんな日はコタツでみかん...クリスマスもまだなのに,ぐ~たらお正月気分です。

あ~...幻の”じゃがポックル”は,昨夜のうちに”ひと箱完売!”しておりました。。

3箱完売も時間の問題ですな。。(泣)

20081206+(1).jpg



モノクロの世界に妙にマッチしているナンテンの赤。

081206+(2).jpg


積雪は5,6cmくらいですが,日中の気温が低いので中々溶けません。

081206_c.jpg




なんと!今日の最低気温は-4℃!

それよりもびっくりなのが,最高気温も氷点下です!

しかも,深夜よりも日中の気温に方が低いのです!

tenki1206.jpg


「日曜日は全国的に日が差すでしょう♪」って昨夜の天気予報で,半井(なからい)さんは笑顔で言ってましたが,ほんとに晴れるんでしょうか??


まだ,ちらちら雪降ってるんですがねぇ...

(ネモトクンノイケンモキイトキャヨカッタカナ?)



Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/83-a47f128b

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
雫 (しずく)
old >>
嬉しい贈り物♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。