スポンサーサイト今シーズン初

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-11 / 日常 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-11-19

今朝は薄っすら雪化粧。

DS8.jpg


幸い心配していた気温はそんなに下がらなかったため,路面の凍結や水道管の破損もありませんでした。

でも油断は出来ません!

一時的な冬型...と,安易に思っていたらこの寒気団,結構居座るようです。

今年は台風が一回も上陸しなかった分,寒気団は何回もやって来るそうです!
(未確認情報です。)






昨日は全国的にも今シーズンの初雪を観測したようで...



ならば,今シーズン初のこんなものを...









   はじめまして~♪

   今シ~ズンもよろしく~♪

   DS53.jpg


寒くても,わっせわっせと雪玉を転がせば,大汗かいてほっかほか~♪

と,上着を脱ぐくらい暑くなるはずでしたが...



なんせ”積雪”ってほどでもないもんで

手がかじかんだだけでした。。




おかげで両手がまっ赤っか!


になりました...とさ。(笑)










Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/69-cb83ed8e

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
冬支度
old >>
寒い一日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
