スポンサーサイト好天は今日まで

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-11 / 日常 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2008-11-15


しばらく好天気が続きましたが,この天気もどうやら今日まで。

明日からは当分は傘マークが並んでいます。

そしていよいよ冬将軍の到来でしょうか??





気になる海の方も随分水温が下がってきて,磯釣りのシーズン到来!って感じらしいです。。

残念ながら,相変わらず私は腰が重く,磯に想いを馳せながらも,ちまちま道具の整備をするばかり...


DSC49.jpg

海に行かなくても,こうやって釣り道具をあれこれ触っている時間も”釣り”の一部であり,結構好きな時間ではあったのですが,そろそろこの時間も飽きてきました...(笑)




お気に入りの小道具達も,磨きすぎて塗装が剥げそうです。。(笑)

DSC31.jpg





Comment

元気☆姉さん : 2008-11-15(Sat) 20:22 URL edit
そんな時間も含めての「好きな事!」ですものね?

我が家の近所に、いつもバイクを磨いているオジサマがいます。
50代かと思いますが。。。
帰宅後も休日もいつも見かけるのですが、無口で淡々と磨いています。
私にはそうとしか感じないのですよ~
きっと好きなんでしょうね。何だか急に思い出しました(笑
ポチ★っとね!応援しました。
yasuhiroro : 2008-11-16(Sun) 16:45 URL edit
わかる気がしますね~♪
人間,ホントに好きな事している時は無口になるし,人に見られている事すら気が付かないくらい集中してしまうもんです。
それなのに,つい話し掛けたりしよ~もんなら,堰を切ったようにうんちくを並べだします。(笑)
別に興味があって聞きたいわけではないのにね。(汗)

オジサンに試してみて下さいな。。(笑)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/64-b13b5c4e

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
昨日の続き
old >>
ミッション失敗??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
