スポンサーサイトPCの整理

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-11 / 釣り > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------


2008-11-03

今使っているNoteが少し重くなってきたので,少し中身の整理をしました。


決して怪しい?ファイルをたくさん保存しているわけではありませんが,出てくる,出てくる...懐かしい画像がいっぱい!!



以前のHPで使っていたフォルダや写真もたくさんありました。

今から15年ほど前に,初めて行った”男女群島”の釣行記...


今読んでみても,恥しい稚筆な文章です。。(汗)

それが,かえって初々しかったり。。(笑)



7654_convert_346.jpg



最近は巷の不景気が”釣り”の世界にも影響してか,”日本一の釣り場”といえる”男女群島”でも,ひと昔前ほど,日本全国からワンサカ太公望が押し寄せる事もない...とは聞きますが


当時は,年明けのグレ釣り最盛期の土日をかませた行程で行こうと思えば,渡船を予約するのも数ヶ月前からでないと無理!という状態でした。


4565_convert_90514.jpg



ちょうど11月の今時分は,お正月やお正月明けの連休の予約を取って,気の早い気持ちと道具の準備を,あれこれとしていたものです。(笑)


釣行の予定が決まれば,実際に出発する前の,この”あれこれの時間”もとても楽しい時間なので,結構長い時間楽しめるって訳ですね♪


dannjyonotizu4_convert_27.jpg








な~んて,なつかしく想いながらPCの贅肉を落としたつもりなのですが...


少しばかりのウォーキングで自己満足している私の体型と同じで,あまり変わっていませんでした。。(泣)



Comment

元気☆姉さん : 2008-11-03(Mon) 23:18 URL edit
見つからない様に、早々に処分致しましょう~(笑
好きな事のお出掛けは、待ち遠しいものです。
まるで子供の遠足の様に。。。

ウォーキングは続いている様子ですね。
今日はコナン♂の散歩が終わってから、私も少し歩いて来ました。
でも食べる方が多いから・・意味無いじゃん!て感じ(笑

ランキングにポチ♪
yasuhiroro : 2008-11-04(Tue) 12:44 URL edit
あやしい物などございませぬよ..(汗)
(って,口調が焦ってますが。。)

ウォーキング,マイペースで続けてますよ♪
相変わらず少ない距離ですが,あまり意気込んでない
事が,続いている要因かもしれませんね♪
ひょっとして,なんでもそうかも??
yellow tail : 2008-11-04(Tue) 16:38 URL edit
そんな時期になりましたね。今年は年に1回の男女遠征が不測のアクシデントで残念することになりました。来年こそは今年の分まで釣るぞ!って感じです。また、男女や鳥島の面白い話を聞かせてくださいね。
yasuhiroro : 2008-11-04(Tue) 18:08 URL edit
釣りってほとんどそうですが,特に男女や鳥島は,天気が全てを左右しますから...
お天気の神様にもお願いしないといけませんね~♪
頑張ってくださいね!

yellow tailさんちでのレスになりますが...
マダイなんて,特に内海の方がgood!ですよ。
ワカナなんて,比較するのがヤズに対して失礼なくらいです!(笑)
やっぱり干満や,潮の濃さのせいなんでしょうね。。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/53-76318449

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
仕事柄...
old >>
11月。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
