箸置き

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2016-02 / 日常 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2016-02-09


ボクの造る木工品は端材を利用した小物が多いのですが、根っからの貧乏性なので、その端材の端材を捨てるに捨てられない...

L版サイズの額縁で余った数センチのフレームの残り。

もうこれ以上小さいので造れる額縁は名刺サイズくらいか。(笑)


DSC_0297.jpg






適当に削ってこんな感じに仕上げました。


DSC_0300.jpg


素材はウォルナットとチェリー。


ついでに額縁の応用で小ぶりなトレイも拵えました。

コタツに運んで食べる用にちょうどいいです。


DSC_0301.jpg





この箸置きですが・・・

ど~もわが家ではあまり評判がよくないようです。


色、サイズ、形状・・・匂いはありませんが、リアルに愛犬の“ウ○チ”に見えるよ~で...(笑)



DSC_0156_convert_20160209121108.jpg
注:これはウ○チではありません。





Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/468-f6ce1ac7

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
買ってちょっと得した気分になる物
old >>
寒波到来
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
