木から生まれた小物たち

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 1970-01 / 木工もどき > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


1970-01-01


P5240196_convert_20120526192623.jpg



部屋の中でごろごろ転がっている小物たちが、少しだけ陽の目を見ることが出来ました。


約一ヶ月間、近くの郵便局に展示してあります。


P5240198_convert_20120526192909.jpg



以前にも画や魚のオブジェを展示してもらった事があり、ここの局員スタッフさんはこういった


展示のレイアウトやポップアートのセンスが素晴らしく、ボクの駄作でもかなり“それなり”に


見えるから不思議です。



P5240197_convert_20120526193400.jpg



ラッピングや、ゆうパックとタイアップして“yasuhiroroアート?全国展開!”


と、調子をこいてお話しが盛り上がりましたが・・・


これはちょっと無理でしょうね...


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/424-a7b393f6

釣れ採れ | Page Top▲

old >>
買ってちょっと得した気分になる物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
