いつの間にか桜の季節が終わりました。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2012-04 / 日常 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2012-04-27



久々の更新となってしまいました。


気が付けば、残雪も消え(いつのこと言ってるんだ?)、新年度が始まり、桜が満開~葉桜となり


今は八重桜が満開の時期となっています。


その間、ブログを観てくださっている方から「体調でも悪いのか?」とか「生きてるんか!?」


など、たくさんの安否を案ずるお声も一切かからず。。(寂)




桜の画は描きそびれてしまいましたが、ボチボチ絵の具でも溶いてみようと思います。



4930.jpg




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


Comment

ukiukiko : 2012-04-28(Sat) 15:19 URL edit
久し振りの更新❤
本物みたいな絵ですね(笑)
サボっていないで書きなさい(▼▼#)
楽しみのしている人もいるんだよ!!!
私でしょ・・・
チロでしょ・・・
???
yasuhiroro : 2012-04-29(Sun) 12:44 URL edit
楽しみのしていただき、ありがとうございます。

『気ままに更新』がポリシ~のブログです。
そう目くじらたてないで、気ままに観ながしてくださいね♪
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/417-cc18bfc7

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
もうすぐ田植え
old >>
下描きなしで、いきなり彩色
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
