もう今年も20日足らずしかありません

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-12 / 水彩画の事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2011-12-13


と言いつつ、のんびり画を描いています。


いつもかわり映えしないタッチの画です。


いつも見ている風景21626.jpg
SM



ボクは右利きなので、着彩までに鉛筆で描いた下書きの右下周辺が擦れて汚くなることが多々あります。


特にF0とかSMサイズといった小さな用紙に描いたときは全体的に汚れた感じになって修正も難しい。。



この画、実際は画面右側にもう一軒お屋敷があるのですが、そんな理由でちょっと端折ってしまいました。


なんだかバランスの悪い構図ですね。。(言い訳の多いエヅラでスイマセン。。笑)










にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村




Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/398-1b2340ee

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
あ~忙しい!忙しい!
old >>
初雪の後
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
