スポンサーサイト秋雨戻り暖

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-11 / 水彩画の事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2011-11-02


雨あがりの散歩
3908.jpg
SM



もう11月。

今年もあと2ヶ月しかないです...と、この時期になると去年も一昨年も言っていました。

ひと雨ごとに寒くなる...という時期なのに、最近はひと雨降って、また暖かくなっているような天気です。


まぁ過ごしやすいのでいいんですが。





石見銀山の盛期に栄えたというお屋敷の前で、雨宿りがてら一枚描きました。


観光で来られていたカップルに、小さくですがモデルになってもらいました。

モデルといっても、勝手に後ろ姿を描かせてもらっただけです。




色付けの頃には雨も上がり、少しだけ明るくなった様子。


相合い傘(死語?)ではなく、明々さしておられた傘もたたまれ、二人の距離も少しだけ縮まった様子。。



そんな二人をじっと凝視し、後ろから速攻で描く...




人物描画とスト~カ~は“紙一重”ですな。。(笑)






にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村






Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/389-6a6113f6

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
石見銀山から海へと抜ける道
old >>
水戸黄門に出てきそうなお屋敷
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
