トレーニングジム・なう

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-10 / 日常 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2011-10-15



ツイッター風に“トレーニングジム・なう”。。

4514.jpg



先月初めからトレーニング施設に通っています!


・・・と言えば聞こえはよく、さぞかし身体も引き締まってるんだろうと思われがちですが

週に1回程度なので、まだ数回通っただけで、効果のほどは出ていません。。

というより、“食欲の秋”を迎え、体重は順調に↑しています。(笑)


1525.jpg


土曜日の午後、利用者はボクひとり。。

マシンも貸し切り状態ですが、最初にトレーナーの方に自分にあったメニューを組んでもらっていて

他のマシンは、ほとんど使い方が解らないので眺めて見ているだけです。


利用者のいない静かなマシンに囲まれて、黙々とエアロバイクを漕いでいると寂しくなってきたりします。。(泣)





退屈なのでイロイロ考えていたら...あっ!やべぇ...脈拍が上がってきた!


3123.jpg


今日はここまで。


ほとんど汗は出ませんでした。。









Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/380-316678a8

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
橋の向こう
old >>
炭焼小屋のある風景 (完成)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
