スポンサーサイト鹿?シカ?馬鹿??

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-10 / 自然 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-19

先日,”山の向こうからの贈り物”の記事を書いていたその晩,実はもっと凄いものが下山?していたらしいのです。
その凄いものとは・・・




夜7時過ぎに友人からメール。。

「こんばんは~♪さっきyasuhiroroんちの前を車で通ったんだけど,シカがおったで~!びっくり!」


・・・ってあ~た...こっちがびっくりですがな。

そりゃ,私んちの周りは,山あり谷あり・・・タヌキやイノシシの目撃談はあっても,鹿ですよ!シカ!
初めて聞きましたよ。そんな目撃談...暗かったから,どこかの犬でも見間違えたんでしょ!
んも~..馬鹿も休み休み言いなさい!

と,半分,小馬鹿?にして返信メール。。



「あ~シカね..で,ツノ生えてた??(笑)」


すぐリタ~ン。。

「あった!あった!ツノ!見間違いかと思ってUターンしてもっかい見たけど逃げんかった!写メ・・暗くて撮れんかったけど。。(残念)」




「・・・マジですか。。。」


ど~も本当らしいです。。立派な野生の雄鹿。(汗笑)

いったい山では何が起きているのでしょうか??


今度発見したら,とりあえず写真に収めたいと思います。






ところで,我家の番犬...まったく気が付かなかったの??
もう,おばあちゃんだから嗅覚鈍ってきたのかな。。

DSC_10061_convert_20081019154142.jpg
「はじめまして♪リリといいます。シカなんて見た事もないから,わかりませ~ん♪」






Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/38-c6e45dc4

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
朝靄(あさもや)
old >>
山の向こう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。