スポンサーサイト台座

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-09 / 木工もどき > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-02



夜な夜な“フィッシュカービング”をしていたので、部屋の中で泳いでいる?魚たちも結構な数となった。

色付けが終わったら、手頃な発泡スチロールの板に差し込んで乾燥しているのだが、いつまでもこのままだと

魚たちも落ち着かないだろう...




例によって、捨てるに捨てられない、かと言って何かに加工利用するわけでもない、切れっ端材を削ってみる。

カタチや寸法など、まるでアバウト。


5628_20110902125803.jpg

あくまでも「脇役」なので、仕上げも適当にオイルを塗っただけのブナ材の“台座”が完成~!




そして、これまた適当に「主役」を配置してみた。

0400.jpg


5421.jpg


同じ方向に向かせるべきか、ランダムに向かせるか...接着固定する前に考え中。。


ど~でもいい事に頭を悩ませるのって、実は結構楽しかったりするのです。。







Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/371-7d81353c

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
台風12号
old >>
レインボウ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。