気がついたら...

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-08 / 日常 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2011-08-02

何となく貼り付けていて、普段あまり気にしていなかったのですが、ふっと見るといつの間にかアクセス数が


50,000件ヒットしていました。


キリ番を踏まれた方はどなたでしょうか??...ひょっとして自爆かも。。



内容に一貫性もなければ、更新もたまにしかしないこんな拙いブログでも観ていてくださってる方がおられる


のは、素直に嬉しいです。




古くからご覧になられている方はご存知だと思いますが、このブログを始める前の前身は“釣り”のHPでした。


その釣りも療養などでご無沙汰になり、放置プレイしていたサイトをブログのみにしたのが5年前...


そしてアーカイブを辿ってみると、現在のブログに引っ越したのが3年前の9月です。


その間、長期中断やプチ放置をしながらも、細々とではありますが描き続けてこられたのは、ひとえにココを


訪れてくださる訪問者方々がおられるという事象ゆえ。。



「最近、画はど~した?」


「スプーン、4,5本欲しいんだけど..」



などなどの声もリアルに聞くこともあり、公開しているとはいえ、自分の日記?を見られているようで少し


恥ずかしい気もします。(笑)



開設3周年、または50,000アクセス記念?で、何か気の利いたプレゼントでも出来ればいいのですが。。


何かご要望やアイデアがあれば是非お聞かせください。


コメント欄でも下記メールフォームでも結構ですので。。


お問い合わせ・ご意見



それでは続けて細々と、例によって不定期気まぐれにて綴ってまいります。








Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/358-fcb8c484

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
グラデーション
old >>
エアブラシ試し吹き
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
