スポンサーサイトランディングネットの完成と嫁入り

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-07 / 木工もどき > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-21



以前、製作してその後のオイル乾燥状態や本体のねじれがないかどうかを観察するために保管していた

フレームにネットを着けました。

状態の不備もなく、無事完成です。


ストレートタイトグリップと、カーブタイプ、どちらもオイルフィニッシュ仕上げです。

2342.jpg

3155.jpg

3325.jpg

3449.jpg


どちらも少し淡い感じのアースカラー色のネットを装着し、落ち着いたいい感じに仕上がったと自負してます。。

気に入っていたので手元に置いとこうかとも思いましたが、ボクは使うあてもないし...


そうこうしていた折、御縁があって東北と関東の新オーナーさんの元へお嫁入りすることになりました。

新しい地で、たくさんの渓魚と出逢ってほしい...そう願いを込めて送り出しました。











Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/353-cc467825

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
梅雨に逆戻り
old >>
とうもろこしを食す
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。