スポンサーサイト今から間に合うのか?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-07 / 日常 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2011-07-19



またまた遅ればせながら、なでしこジャパンやりました!! 凄いですね~!

なでしこの選手達も凄かったけれど、アメリカの選手もさすがでしたね!

ワンバック選手とモーガン選手しか顔と名前がわかりませんが、世界NO.1のランキングは本当でした。

ここぞ!というとき絶対的仕事をする...そして相手を称える...素晴らしかったです!




さて、なでしことは全然関係ありませんが、早朝からのTV観戦も終わり、眠い目をこすりながら先日来

放ったらかしにしてあった作業を進めました。





4915.jpg

緑のカーテン!

今年は「エコ」とか「節電」で、例年になくこの“緑のカーテン”が大人気だそうですが、完全に乗り遅れてしまいました。。

今から間に合うのでしょうか。。

ボロボロになった“ヨシズ”に変わって、わが家でセットしたのは“ゴーヤ”です。



去年植えていたゴーヤから採った種から、ここまで成長するのに約2週間。

写真ではぐったりしているようにも見えますが、ここ2,3日は結構成長も早いので、何とか暑いうちに

少しでも日陰になってくれないかなぁ。。と願ってはいます。


が、、台風の進路が気になりますねぇ。。

明日の朝、跡形もなく吹っ飛んでいたらシャレになりません...汗;)










Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/350-c7a3e525

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
4コマ四寸魚
old >>
なでしこジャパンと虹鱒
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
