fc2ブログ

木彫りの渓魚つづき

Home > 2011-07 / 木工もどき > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2011-07-10

暑い一日でした。

植込みに水をかけて少しは涼しくなるかと思いきや、ほんの数秒で蒸発してしまう・・・

それは少々オーバーかもしれませんが、暑さの勢いはそんな感じです。


84240.jpg





気分だけでも涼もうと、ヤマメやアマゴよりもさらに上流の冷たい川に棲んでいるイワナを妄想しながら彫りました。



う~ん。。ど~しても深海魚系になってしまいますね。。頭周りをもうちょっとスマートに削ります。


0133.jpg





頭のカタチは・・・あまり変わってませんが、色付けにはいります。

コッテリにならないように、軽く&薄く彩色。。


0320.jpg




やばい! だんだんと、いつものクセでクドイ色塗りになりそうです。。(汗;

暑苦しいので今日はここまで。


0511.jpg





Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/346-26de1615

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
木彫りの渓魚(魚体完成)
old >>
木彫りの渓魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する