行方

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-06 / 日常 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2011-06-22


収束どころか一進二退を繰り返している福島第一。

このごにおよんでも「安全が確認された...」などと到底理解しがたい理由付けで、全国の停止中の

原発を再稼働しようとする暴挙。。


この国の、いや、地球の行方は..未来はあるのでしょうか。


3540.jpg


カイエダさんが原発立地地域に住んでみたらいいんですよ!!」と言った大阪府知事はまだしも

震災後、常に冷静沈着で、どこか親しみのわく微笑みでメディアに受け答えする姿が印象的な飯館村の菅野村長が

昨日、村役場を移転する前に言った一言...


原発が憎い...東電に..腹が立つ!!」



4か月前なら明らかに「過激」とされ糾弾されたかもしれない一言も、今は原発立地住民や、近隣住民の

そしてこの狭い国土に54基もの原発を抱える国民の、偽らざる今の「声」なんだと思います。




今夜は残り1/3頁、一気に読みます。。







Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/339-d96bc099

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
久々にカ-ビング
old >>
梅雨の休日に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
