梅雨の休日に

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-06 / 木工もどき > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2011-06-21


材料が手に入ったので、宿題となっていたプレートの成形と、性懲りもなくスプーンを何本か削りました。

オイル乾燥中。

天気が悪く、オイルの乾燥にしばらくかかりそうですが、着実に前進していますのでオーダー主さんご安心を。(笑)


1358.jpg

柄のフォルム2種類。

1548.jpg



オイル乾燥待ち時間に、以前製作途中で放ったらかしにしていた“ラニヤード”を仕上げ完了。

2053.jpg




そして調子が出てきたところで、余ったビーズと自作の“勾玉”でこんなものも。。


1821.jpg


普段、腕時計や装飾品?を身に付けないのでたまには...と思って昨日一日つけてみましたが...

太っといボクの腕には少しきつかったのか、しかも“勾玉”が妙にツンツンして気になっていけませんでした。

失敗作ですな。。



Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/337-ba191b81

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
行方
old >>
モリアオガエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
