スポンサーサイトオイル乾燥中

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-06 / 木工もどき > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2011-06-05

週末夜半の地震には驚きました。

ここらで震度4。

震度6強という東日本大震災に比べれば、今でも頻繁に起こっている余震程度の揺れなのでしょうが

滅多に地震がない地域なので、その揺れにびっくりするとともに、眠りこけていた未明の発生という

ことを差し引いても、まったく身動きすら出来ずにたじろいでしまった自分が情けなかったです。。

その後も震度1~2程度の有感地震が起こっているらしいのですが、ボクはほとんどわかりません。。



さて。先週からの宿題...ランチプレート3枚追加作製~

やっと最終仕上げ段階のオイル仕上げまでやってきました♪


5817.jpg


ペーパーの番手を上げながら、何層も重ねてオイルを塗布していくのですが、「・・・何回塗ったから完了!」

というのがないので悩ましかったりします。でもまぁ、これくらいでヨシ!としましょう。


で、おかげさまで?またまたオーダーをいただきました。

「とりあえず2枚!」でしたよね??

ただいま材料を手配していますので少々...いや気長に待っててくださいまし。。








Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/332-eec8e855

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
久々に...
old >>
ランチプレート生産工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
