新緑萌ゆる田植えの後

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-05 / 水彩画の事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2011-05-09

大型連休が終わりました。

と同時に、日中の気温はうなぎのぼり!

まだコタツの出ている我が家の温度計でも昼前には既に25℃を示しています。

今年の夏も暑くなるんでしょうか。


3113.jpg



先日来、飛んできた黄砂もすっかり晴れて、今日はとても透明感のある山々です。

秋の色とりどりの山もいいですが、この時期の薄緑や濃い緑の緑同一系色で染まったモコモコした感じ

の山もとても見応えがあります。


その“モコモコ感”を水彩画で表現したいのですが、なかなかうまくいきませんね~。




新緑萌ゆる田植えの後
3703.jpg
F3





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

にほんブログ村  ←ポチっと押して頂けると益々筆がすすみます♪



Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/325-4749c125

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
五月晴れ山麓
old >>
立夏一景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
