立夏一景

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-05 / 水彩画の事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2011-05-06

垣根越しに見える風景
93748.jpg


今日も友人との会話で話題になったのですが、ここ数日間での木々の葉っぱの色付き樣は凄いです。

昨日までは木々の間から向こうの景色がよく見えていたのに、今日はもう茂って見えない。。

という感じです。

暦の上では“立夏”だそうで、初夏なんですね。


それでも朝の気温がひと桁台の日もあるので、我が家ではまだコタツが片付けられずにいたりします。

この週末はとりあえず、ファンヒーターを片付けます。





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村  ←ポチっと押して頂けると益々筆がすすみます♪


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/324-6b44eb27

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
新緑萌ゆる田植えの後
old >>
山菜採り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
