スポンサーサイト積み木

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-09 / 木工もどき > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-26

7112.jpg

さんかく


2408.jpg

まる


2610.jpg

しかく




2810.jpg


サクラ,クリ,ケヤキ,ブナ。

姪にと思って作ったけれど...

思いのほか上手く出来たので,手元に置いておきたくなりました。(笑)


でも,だいのおとながこんなもの持っていてど~するの??

(...ヨ~ジプレイデモスルノカ?)



で,二人のお兄ちゃん達が奪うよ~に持って帰りました。。


93817.jpg




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

コロン : 2010-09-28(Tue) 21:01 URL edit
yasuhiroroさん、こんばんはi-60

ふわぁ~
これまた、素敵な積み木です・・♪♪
つるつると手触りまで。。
色も味わいありますね、自然になるのかな

涼しくなって、またyasuhiroroさんの絵、
楽しみにしていますe-247
yasuhiroro : 2010-09-29(Wed) 19:24 URL edit
こんばんは♪
画,楽しみにしてくださりありがとうございます。
言い訳ですが..猛暑から一転,こちらは涼しさを通り越して寒いくらいでして..
そして雨と重なって余計に出不精になってます..
んで部屋の中でこんな小物を造っています。
また色とりどりのモチーフを描きたいと思っていますので気長に待ってて下さいね。(笑)
ぴぐにゃん : 2010-09-30(Thu) 15:37 URL edit
おぉぉ yasuhiroroさんが作られたんですかぁ! 
売り物みたいですねe-420
木の加工はよく分からないのですが
円柱とか丸くするのがすごく難しそうよね
木の温かみが伝わってきて、見てると何だか癒されます~ 

応援v-354
yasuhiroro : 2010-09-30(Thu) 18:24 URL edit
こんばんは♪
えぇぇ yasuhiroroさんがこしらえました!(笑)
売れますかねぇ??ネット販売してみましょうか。。
でもアラが目立つし,一個一個手加工なので手間がかかって
納期が一ヶ月くらいかかりそうです。
それに作っているうちに愛着も沸いてきて手放したくなくな
るんですよ。(笑)
ホント,「木」って見てても触っても癒されます♪

で,ぴぐにゃんさんならいくらの値札付けますか?(爆)

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/295-2ced5470

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
レトロな追憶?
old >>
初秋の山郷を描く
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。