盛夏和らぐ..気のせいでした。。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-08 / 水彩画の事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2010-08-18

山裾の風景
5828.jpg
アルシュ310×410
黒色鉛筆2B
W&N



前回のエントリで『盛夏和らぐ』なんて書きましたが,ウソでした。。

猛暑は衰えることなく続いています。

いったいいつまで。。



画の方も同じ様な風景が続きます。

手前からネギ畑,田んぼ..そしてビニルハウスの中は何でしょう。

この時期ですからトマト?スイカ?いずれにしても,ハウスの中は凄い熱気でしょうね。。

収穫作業ご苦労様です。暑いけれど,太陽の恵みに感謝しつつ夏野菜をいただきます♪






にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

コロン : 2010-08-20(Fri) 16:18 URL edit
yasuhiroroさん&元気☆姉さん こんにちは

8/20といえば、そろそろ・・宿題が気になりだす頃ですねi-278
子どもの頃は大変でしたねi-201

最近は、蒸し暑さも加わってi-238
例年より、トンボが飛んでいないような気がします。
まだ暑いからかな~
yasuhiroro : 2010-08-20(Fri) 21:06 URL edit
こんばんは♪
宿題...お子さん達はどうですか~?
案外お母さんの方が焦ってくるんじゃないですか~(笑)
ボクはまったく宿題をしない子でしたが,画だけは何枚も描いていたような。。

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/287-25384e1f

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
日陰のオアシス
old >>
盛夏和らぐ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
