スポンサーサイト水彩画の展示

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-07 / 水彩画の事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2010-07-06

久々の更新となりました。


すでに終了した催し事ではありますが

先月近所の2箇所の銀行さんで水彩画を展示していただいてました。

どちらも店内のロビーの一画をお借りして数枚づつの展示です。


6/8~6/25まで展示していただいた「島根中央しんきん瑞穂支店」さん。

DS4619.jpg

展示中に「しんきんの日」という特別な日もあり,それに花を寄せる事が出来たかどうかは分りませんが

「みたよ~♪」と言ってくださる方も多く,嬉しい想いです。

DS75031.jpg
「院展」のポスターとは全然関係ないです。。(汗


ボクの駄作よりもはるかに“彩り”のある窓口のべっぴんさん♪

DS75725.jpg




そしてもう一箇所は6/18~6/28まで展示していただいた「山陰合同銀行 矢上出張所」さんです。


DS74107.jpg

こちらでも“窓口看板娘?”を撮ろうと思ったのですが,ついつい話しに夢中で忘れてしまいました。

気になる方は,是非“本物”に会いに行って下さい。(笑)

DS74343.jpg

で,気になるのは,やはり訪れて観て下さったお客様の反応です...

今度ばかりは会期中,こっそり様子を見に..というわけにもいきません。

そんな事をしたら不審者に間違われます。。(そうでなくても不審者っぽいのに..泣)


画の好きな人も,そうでない人も,本来の用事以外で目にされる環境下での画はいったいどう映るのでしょうか。



「お客様から『優しいホッとする画ですね。』との感想がありましたよ~♪」と,聞いた時

なんだかこっちが優しい気持ちになれました。



いろいろお世話になったスタッフの方々,本当にありがとうございました。

また機会があればお声をかけて下さいね!


さて。次はどこで展示させてもらいましょうか。

場所代無料&在廊不要の,そんな虫のいい展示場所を募集中です。(笑)






にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

元気☆姉さん : 2010-07-07(Wed) 23:21 URL edit
場所を提供をして下さる・・・嬉しいですね。
ベッピンさんも良いけど、絵はもっと良いです♪

ブログで知り合った人がコナンの絵を書いて下さいました。
この感激・感動は言葉で言いつくせない位でした。
yasuhiroro : 2010-07-08(Thu) 07:57 URL edit
おはようございます。
今回の展示はべっぴんさんがセッティングしてくださり,二重の喜びでした。(笑)

コナン君拝見しました。
男前に描かれていましたねw

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/281-b95cc2b7

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
家路の風景
old >>
六月の夜に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
