スポンサーサイト眩しい白!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-05 / 水彩画の事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-09


スケッチに出かけて一番気を揉むのはなんでしょう...

天候?,構図?...人の目?,はたまた催し物(トイレ)??

ボクのテリトリーはあまり人通りもないから人の目もトイレもほとんど気になりません。

(そこらへんで勝手にしているわけではありませんよ。。)



天気もいいし,久しぶりに近場へ出掛けてみました。


D1304.jpg


構図もポジションも決まり,普通ここまで進むと調子も出て一気に描き上げるのですが...

日陰を選択しなかったせいもあって,白い用紙がやけに眩しい!

気温もぐんぐん上がっているでしょう。

先日まで「寒い寒い!」と言っていたのに,この暑さはなんなんだ!


去年もこの時期のスケッチはこんなに暑かったかいな?

これからの時期のスケッチは第一に“暑さ対策”(日陰ポジション)が必須です。。


身体が気温の上昇に適応出来ず,今日はここまでで退散しました...はい。ヘタレです。。(笑)




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/275-1c22c4f8

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
街道の風景
old >>
エコネット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。