閑話休題

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-04 / 水彩画の事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2010-04-15

大人買い(おとながい)=単に1回に買う平均を大幅に上回る数量の物を購入することを言う(by ウキペディア)


一年ぶりに“水彩画の絵筆”を「大人買い」しました!

「ラファエル」のコリンスキー中心に10本買ったのですが,値段は恐ろしくて公表できません。。


まぁ一頃の「何でこんなに高いの??」と思いつつメーカーに踊らされて惜しげもなく買っていた「磯竿」に比べれば

ほんの「子供買い」ですが...。


でも釣竿と一緒で稚拙な腕を道具でカバーしようとしている姿勢はあまり成長していません。。(笑)


DS0141.jpg



そしてこちらもほぼ一年ぶり。

春とはいえ,こう寒い日が続くと野外でのスケッチは堪えます。

彩色や仕上げを室内で行なう事も多いので,部屋の隅で物置と化していた机周りを整頓し使えるように?しました。

(これでも随分と綺麗になったんです!)

畳一帖ほどではありますが,画面に写っている「木製品」は全て手作りの念願の“アトリエ”の完成です。


DS0347.jpg






にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/266-eae8ca44

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
イベントでの展示
old >>
花畑を描く(完成)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
