スポンサーサイト花畑を描く(完成)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-04 / 水彩画の事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-13

菜の花畑
4550.jpg
ラングトンF6
TombowB
W&N




遠景とはいえ「花」をこんなに凝視したのは去年の夏「ひまわり」を描いた時以来です。

パレットで色を作った時,色を紙にのせた時,そして乾燥して色が定着した時...

それぞれ微妙に雰囲気が変るので,なかなか思いの色合いが出せなくて彩色し直しの連続でした。

“完成”とはしましたが相変わらずくどい画になり,なんとなく「ぐりとぐら」の“カステラ”のようですね。。(笑)


この画はリクエスト画だったのですが,はたして気に入ってもらえますでしょうか...



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

元気☆姉さん : 2010-04-13(Tue) 21:16 URL edit
伝わってきますよ~
しっかりと望んで描いた様子が・・・。
カステラのように・・って表現が素敵☆
yasuhiroro : 2010-04-14(Wed) 09:00 URL edit
春の気配が伝わりましたか?
でもせっかく暖かくなってきたと思ったら今日はまた冬のような寒さです。。

さすが姉さん!
“カステラ”に食いくいつきましたね!(笑)
今こちらの畑は何処も彼処も“カステラ畑”になっていますよ♪
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/265-04edf63e

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
閑話休題
old >>
花畑を描く
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。