スポンサーサイト車中スケッチ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-03 / 水彩画の事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-31

つい2週間前には「このまま春まっしぐら~!」と思えるくらいのポカポカ陽気でしたが

ここ数日間は冬に逆戻りの冷え込みが続いてます。

おまけに「今年はずいぶんラクです!」との大半意見の“花粉症”も,ボクにとっては

「まったくもっての例年通り♪」と,流行に乗り切れない日々を送っています。。


冷たい雨中ではありますが,帽子とマスクの完全防備で久々にスケッチへ。。

といっても例によって車中からの描画です。


以前,降雪後の風景を描いた事のある集落の春先の風景ですが,実際にはまだ「春」っぽい

情景が見当たらず,ラフに下描きまで終えましたがちょっと苦戦しそうです。。





5152.jpg


正面の山々に,まだ少し早いけれど,満開の山桜を咲かせましょうかねぇ。。




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/260-9e58819e

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
ハンドメイドの迷宮(その後)
old >>
水彩画の額装
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。