スポンサーサイト展示会終わる。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-02 / 水彩画の事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-01


昨年末より近所の「元気館」というコミニュティホールで展示させてもらっていた水彩画を一昨日引き上げました。

今回もたくさんの方に観ていただき,またお言葉を掛けていただき,とても感謝しています。

期間も約一ヵ月半とロングランだったので,その間ホールで開かれたいろんな催し物に便乗させて貰った事もあり,また期間中に地方新聞にも取り上げてもらったりで,本当に多くの方に「観たよ~!」と声をかけていただきました。

もの凄く励みになりました!

次回の展示予定は未定ですが,また新作を描きためて,何らかの機会に発表出来たらな~と思います。


たくさんのエネルギーを頂いたので,また制作活動に頑張ります!



                               yasuhiroro






3440.jpg






にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


Comment

フィッシュクラフト : 2010-02-02(Tue) 15:09 URL edit
yasuhiroroさん、こんにちは!
作品展されてたんですね!
おっしゃるように、みなさんのコメントは本当に励みになりますし、次回への創作意欲が沸いてきますよね
また、新作アップしてください!
yasuhiroro : 2010-02-02(Tue) 18:55 URL edit
こんばんは♪
そうなんですよ。本人はあまり展示会場に居ませんでしたが,結構長い間展示していました。
皆さんの叱咤激励はホント励みになります。

フィッシュクラフトさんも現在展示中ですよね!
いつか是非間近で作品を拝見したいです!
ところで...
ボクの魚(というかイモムシというか..汗;)は相変わらず塗装で頓挫しています。(笑)
師匠!(勝手に呼ばせて貰ってます..)どうか弟子入りさせて下さいませ!!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/240-7356a0f0

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
ハンドクラフト(三匹目)
old >>
ハンドクラフト(その3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。