スポンサーサイト閑話休題

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-01 / 木工もどき > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2010-01-21

新しい絵の具を出しました。

DSC4611.jpg

今まで使っていた「透明水彩絵の具」ではなく,「アクリル絵の具」です。



あはは。。まだ頑張ってやってます!

DSC2241.jpg

これから下地材を塗って,いよいよ着色!

緊張します。。


途中で投げ出さないためにも,文字通り外堀から攻めていく意味で「額」も平行して制作しています。

といってもこちらは殆ど本職さんの「匠の技」に委ねていますが..


はたして「まぁ!なんということでしょう!!」の声が聞けるかどうか。。




DSC2504.jpg






にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ぴぐにゃん : 2010-01-22(Fri) 16:15 URL edit
わぁ~ フィッシュクラフトさんの所に飛んできましたっ
木で出来てるんですか~すごいですね
また川魚の模様が可愛いですね^^

yasuhiroroさんも木で挑戦されたんですね 
すごい!魚のヒレとか難しそう~!
私は紙粘土しかしたことなくてe-263
木で作るの難しいそうですね やり直しきかなさそうだし・・・・
丸いフォルムになるまでやすりでするんでしょうか!?
色塗るのとかどうなんでしょう
でも楽しそう~♪
楽しみにしていますよ~^^

yasuhiroroさん地方、雪溶けないんですね~!さぶそう~>ω<
お風邪をひかれないように~!
応援☆

yasuhiroro : 2010-01-22(Fri) 19:11 URL edit
こんばんは♪
ご覧になられましたか?すごいですよね~!@フィッシュクラフトさん!
ボクも真似して頑張ってはいるのですが,着彩で頓挫しています。。(泣)
意気込んで挑戦してみたものの,ボツになりそうです。。
ど~やったらあんなに綺麗に色付け出来るんでしょうね。。

雪..やっととけましたよ♪
でもこのまま春には早いでしょうから,あと何回かは積もるでしょうね。
花粉もボチボチ出てきそうだし,毎年この時期は辛いです。。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/234-dcfe2358

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
山裾に広がる集落(その1)
old >>
禁断の3次元の世界へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
