禁断の3次元の世界へ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-01 / 木工もどき > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2010-01-19

新年が明けて一月も半ばを過ぎ,時間の経つのがとても早く感じる今日この頃..

今ではこのブログの主流ともなっている「水彩画」を始めてもうすぐ一年が経とうとしています。

元々飽きっぽい性格の自分が水彩画,そしてブログを続けてこられたのも,ひとえにこのサイトを訪れてくださる方々,作品展でご覧下さった方々,また新年早々新聞で取り上げて頂き,それをご覧になられた方々..

大勢の方々に叱咤激励のお言葉をかけて頂いたからこそと思っています。

あらためてお礼申し上げます。ありがとうございます!

そしてこれからも宜しくお願いいたします。



季節柄,中々外に出て“スケッチ”というわけにいかず,悶々とした日々が続いていますが,先日とても興味深いサイトに出会い,目が点になりました。。

フィッシュクラフトさん。

素晴しいです! 「剥製でもなく魚拓でもない..」まさに“オブジェ”です!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

で,無謀にも...


4955.jpg


挑戦し始めてしまいました。。

天気が悪くても部屋の中でゴソゴソしています。(笑)

DSC5241.jpg


さて,ど~なります事やら...(汗;

進捗状況(挫折しなければ..)ちょいちょいアップしていきたいと思います。




DSC123.jpg





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/233-bc4cae42

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
閑話休題
old >>
真冬の滝を描く
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
