スポンサーサイト真冬の滝を描く

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-01 / 水彩画の事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-15

2010冬 赤馬滝
DSC315.jpg
ラングトン F6
Tombow 2B
W&N,ラウニー



以前,夏に描いた赤馬滝(あがばたき)を再び訪れました。

紅葉の美しい秋にもう一度...と思っていたものの,つい行きそびれてしまい“極寒のスケッチ紀行”となってしまいました。

気温は氷点下。

氷柱の滝”を期待していたのですが,前回の寒波で降った雪解け水で以外と水量が多く,近づくと冷たい爆風水を受けました。

安定しない空模様で,途中吹雪に見舞われながら撤収を繰り返し,延べ三日間を要して仕上げました。


DSC748.jpg





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

フィッシュクラフト : 2010-01-18(Mon) 21:18 URL edit
yasuhiroro さん、こんにちは!
訪問ありがとうございます。素晴らしい水彩画ですね!私も釣行の思いを簡単なイラストで描いていますが色鉛筆のスケッチ程度です
私もいつか水彩画をやってみようかと思いました
これからもよろしくお願いします

yasuhiroro : 2010-01-19(Tue) 07:56 URL edit
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
水彩画..下手の横好きでして。。汗;

フィッシュクラフトさんの色鉛筆スケッチも,オブジェ同様素敵です♪
勝手ながらリンクさせていただきました。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/232-79934e94

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
禁断の3次元の世界へ
old >>
雪中散歩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。