スポンサーサイト雪中散歩

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-01 / 水彩画の事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-13

雪中散歩

DSC25.jpg


氷点下4℃の中,雪中散歩。

怪しげな人物発見!





流れる水は凍ってないけど,手を突っ込む勇気はありません。。


DSC606.jpg








にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

shige : 2010-01-14(Thu) 09:17 URL edit
挨拶送れましたが 本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

凄い景色ですね(汗) 小生もなんの因果か、この時期になると山間部の仕事ばかりで毎年ブルーです(笑)
今の現場は匹見町の奥の奥! 当然仕事になりません(爆)
加えて毎週末が時化…釣りの記事が全く書けずお恥ずかしいかぎりですが・・・(汗)

yasuhiroroさんの「磯復帰」をお待ちしておりまする^^  芸術は小生チンプンカンプン?なのでコメント控えておりました(爆)
yasuhiroro : 2010-01-14(Thu) 19:17 URL edit
こちらこそご無沙汰しています。今年も宜しくお願いいたします。

なるほど。。山中でお仕事ご苦労様ですm(__)m
「雪中散歩」ならまだしも「雪中仕事」は大変ですね。。
どうか遭難しないようにして下さい。。汗;)

ボクの磯復帰はいつになる事やら..竿を握らなくなって久しいので
逆に「磯」の事がちんぷんかんぷんになってます。(笑)
実はshigeさんの記事をチョイチョイ覗き見させてもらっているんですが
家族を第一に,仕事に穴を開けず,そして奢らず...
実はあたり前の事なのに,それをあたり前に実践して釣りを楽しまれておられる姿勢が
記にも出ていて,とても楽しく読ませていただいてます。
もちろん釣り以外の記事もファンですよ♪
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/231-c95e131d

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
真冬の滝を描く
old >>
雪解けの午後
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。