スポンサーサイト川の駅

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-12 / 水彩画の事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2009-12-27

川の駅
24.jpg
モンバルキャンソンF4
ピグマグラフィック
W&Nアーチスウォーターカラー



“道の駅”ってのはよくありますが,こちらは“川の駅”。

別に川の特産物を売ってるわけでもなく,小さな「あずまや」があるだけですが

ロケーションはなかなかです。


それにしても寒い!!

日中の気温でもマイナス2℃。風があるので体感気温はさらに低いはず。。

下書きの間に汲んでおいた筆洗いの水が薄っすら凍ってしまいました。

辛抱たまらず家に帰って仕上げました。




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

kasen : 2009-12-28(Mon) 11:26 URL edit
静かに光がさしこんで空気もおいしそう。
せせらぎに、、耳をかたむけ、、目を閉じて、、♪
川の駅って、良い響きですねぇ~
去年、絵を描いて絵の具が紙につかなかった事が‥
何で??
紙の上で凍っていました‥(笑)
yasuhiroro : 2009-12-28(Mon) 17:59 URL edit
こんにちは。
冬のスケッチは水彩画ならぬ“氷彩画”ですね。(笑)
新しい技法として面白いタッチの画になるかもしれませんが
描き手の方が凍ってしまってはいけません。
こちらは今日も雪模様でした。。(寒)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/223-5e8e1aed

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
大きな欅の木
old >>
冬将軍到来
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
