水彩画の展示

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-12 / 水彩画の事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2009-12-16


寒さが本格化してきました。

今朝からちらちらしていた雪は,夕方になって本降りになり,今シーズン初めての積雪となりそうな勢いで降り続いています。




さて。先日から地元の施設で水彩画を展示していただいている模様の報告です。

元気館(げんきかん)」という文字通り,スポーツ施設やホール等々を有するコミニュティーセンター?のロビーに展示してあります。

423.jpg


601.jpg


736.jpg


お近くの方(といってもおられないかとは思いますが...)は是非ご覧下さいませ。。

年をまたいで1月一杯は展示予定です。(わが家には保管場所がありませんので,次の展示場所募集中です♪笑)


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

元気☆姉さん : 2009-12-17(Thu) 00:21 URL edit
元気館の館長?「元気☆姉さん」です(笑
このように展示してくださる施設があると良いですね^^
もっともっと機会があると良いのに。。。
遠いので行けませんが、拍手♪
★☆
yasuhiroro : 2009-12-17(Thu) 18:41 URL edit
こんばんは♪
↑「かんちょ~ねえさん..」
声に出して読むといけませんね。。(汗;)

そうですね。いわゆる「ギャラリー」じゃないので画に興味のある方も
そうでない方にも観ていただけるので,かえって様々な声が聞こえるのも
新鮮です。
いつか「生原画」姉さんも観て下さいな♪
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/220-81cd848e

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
窓越しスケッチ
old >>
巨石のモニュメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
