スポンサーサイトホッと一息つく風景

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-11 / 水彩画の事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-13

谷間の風景
tanimanohukei.jpg
ウォーターフォードF4
tonbow 2B
W&N


10日ぶりに“水彩画展”で画を展示してもらっている隣町のギャラリーに行きました。

再び旧道を通ってみると,先日に増して路面には落ち葉がたくさん。。

くねくねと曲がりくねった狭い道に加えて,とてもスリップしやすくなっているので,細心の注意が必要です。


「対向車も居ないし,付近に民家も無いし...こんなところでスリップして谷底にでも落ちたら,おおごとじゃの。。」


そんな不安を抱えながら,無事に峠を下った時に,真っ先に眼に入り,安心感を与えてくれる集落の風景です。




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

元気☆姉さん : 2009-11-15(Sun) 00:22 URL edit
ご無沙汰していました。
コメ残さないで、ぽち☆だけだったりでした。
すいませ~ん<(_ _)>
yasuhiroro : 2009-11-15(Sun) 18:28 URL edit
こんばんは♪
いえいえいいんですよ。。ぽちでもタマでも。。(笑)
覗いてくださるだけでも嬉しゅうござります。
姉さんの“元気のパワー”を分けて頂いてますから。。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/207-4d9130b9

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
流れの氷柱
old >>
2009秋祭り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。