スポンサーサイト本を描く

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-11 / 水彩画の事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2009-11-09


沈まぬ太陽
sizumanutaiyo.jpg
モンバルキャンソンF3
J.Sボールペン0.7
W&Nアーチスウォーターカラー



言うまでもなく本は「読む」もの。

でも,描いても面白い。



秋の夜長に読破しようと,久しぶりに借りたハードカバー。

読む前に描いて二度楽しめる。。


でも,今話題のこの長編スペクタル...

なかなか全巻揃って図書館の返却在庫が無いんです。

全部読み終えるには,どうやら歳を越しそうですな。。







にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

ぴぐにゃん : 2009-11-10(Tue) 13:51 URL edit
本を描くの おもしろいですね^^
話題の本はなかなか借りられないですよね
図書館のPCで予約などできるらしいですが、まだ使ったことないです^ω^;
使えたら、便利そうだなぁ

瑞穂ハイランドの所ですかぁ
素敵な所ですね~!
何度か行ったことあります
yasuhiroroさんスキー上手そう!!
どんくんがスノボで私がスキーなのですが、毎年スキー場行ってます
近くにスキー場なんて羨ましい限りですっi-236

化石が出るんですね~ すごいっ!
コンクリで舗装されていない川っていいですよね
冬はカモちゃんがきそうですね^^

応援☆
yasuhiroro : 2009-11-10(Tue) 18:11 URL edit
こんばんは♪
滅多に本は読まないのですが,話題の本って事で
貸りてみました。
でもまだ1ページも読んでません。。(笑)

昔はよくスキー行ってましたよ♪
なんせ体育の授業で“スキー”がありましたから..^^
今は滑れるかなぁ..寒いのが苦手になりました。。
こんな山あり川ありのド田舎なので,春から秋は過ごしやすいけれど
これからの季節は,しこたま堪えるんですよ。。
雨がだんだん冷たくなってきましたし。

応援ありがとうござります!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/205-c6eb12ad

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
2009秋祭り
old >>
太古の名残りを描く
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
