パノラマスケッチに挑戦!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-10 / 水彩画の事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-10-06


パノラマスケッチ(その1)

huse1.jpg
サムネイル画面をクリックして下さい。


ちょっと大作?...といってもF4サイズの見開きですが。。

初めてパノラマスケッチに挑戦しています。

山も集落の家並みも,そして田んぼも...欲張って全~部,構図に入れたかったのです!


さて,どんな仕上がりになるのでしょうか...

まだ下書きも終わっていませんが,早く着色したくてウズウズしています。(笑)

でもこうやって気が急いている時は,今まで決まって失敗しています。。

久々に,じっくり腰を据えて描き込んでみようと思っています。





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/189-676db2df

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
パノラマスケッチ(完成)
old >>
里山10月
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
