スポンサーサイトあれから一年

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-10 / 水彩画の事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2009-10-02

秋祭りの朝
2009akimatsuri.jpg
ラングトンF4
糸巻き鉛筆(ハード)
ラウニー



この地域の「秋祭り」はまだ先ですが,マイピクチャを整理していたら去年撮った「秋祭りの朝」の写真が出てきました。

ちょうどこのブログを開設したのが去年のお祭りの頃でしたので,あれから一年。。

いつの間にか「釣りその他諸々」のカテゴリーブログが「水彩画」のブログに...(苦笑)

途中体調不良,そして入退院の繰り返しによりブランクはありましたが,まさか一年以上も続けられるとは思ってもみませんでした。

これもひとえに,こんな拙いブログでも,訪問して下さる諸兄方々のおかげです。

ありがとうございます♪

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

                  

                   yasuhiroro





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

元気☆姉さん : 2009-10-03(Sat) 21:54 URL edit
そういえば、昨年の10月2日に初コメをしたようです。
でも・・・途中で不明になって心配をしていました。
がっ・・・回復されて嬉しい思い出がになりました。
ネットとは言えど、知り合いになると親近感がわきますのでね^^

これからは今まで以上にご自愛くださいませ♪

ぽちぽち★
yasuhiroro : 2009-10-04(Sun) 09:46 URL edit
おはようございます♪
そうです!一年前に初めてのコメを姉さんにしていただき,とても嬉しかったです。
>でも・・・途中で不明になって...
笑)ホント,お顔の見えない方でも気に掛けてもらって親近感が増しましたね~♪

姉さんもお体に気をつけて,いつまでも「姉さん」の前に「元気☆」が付くようご自愛下さいね!

これからもよろしくです♪
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/187-3e94191d

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
里山10月
old >>
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
