パッチワーク (その2)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-09 / 水彩画の事 > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------


2009-09-24

神社の参道
090922_20090923174119.jpg
ストラスモアSM
STL B
W&N,シュミンケホラダム


初めての事で,何だか訳のわからないうちに終わった感のある「シルバーウィーク」ですが

皆様如何お過ごしになられたでしょうか。


ボクはいたって普通の連休(といっても,溜まった仕事をちょこっとしたり..)でした。

そんな連休中に少しばかり「高速道路」に乗る機会があったのですが,1,000円効果もあってか

上りも下りも超渋滞!・・・高速無料化になったらど~なるんでしょう。。

高速道路改め低速道路になるのは必死だと思われ。。

鳩Poppoさん,そこんとこよろしくです♪


で,前置きが長くなりました。

渋滞とはまるで関係のない神社の参道をラフスケッチ!

木々はまだ画のようには「紅葉」はしていませんのでフライングです。(笑)



もう一枚。

参道を抜けると,両脇の木々はものの見事に紅葉真っ盛り!

・・・ではなく,未だ


勝手にパッチワークにて紅葉させました。。




神社の入り口
0909212.jpg
ストラスモアSM
STL B
W&N,シュミンケホラダム




本物の「紅葉」までには今しばらく日にちがかかりそうなので,この間に念願だった「人物画」を...

と,引き続きモデル交渉中~♪です。。







にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

yama : 2009-09-25(Fri) 10:56 URL edit
前回の作品から、あっさり系の昔のラーメン味に変わったような印象が
あるのですがどうなのでしょうか。
紅葉待ち遠しいですね。今年こそは私も紅葉の風景を描きたいと思っています。
yasuhiroro : 2009-09-25(Fri) 18:23 URL edit
こんばんは!
そうなんですよ。少しあっさり度を増してみました。
いかがでしょうか。。
いい時期になり,紅葉をはじめモチーフが多彩な季節なので色んな画風を試してみようかと思ってます!
yama : 2009-09-26(Sat) 09:35 URL edit
こってりも好きですが、あっさりはもっといいですね。
私も見習って挑戦してみたいですね。
yasuhiroro : 2009-09-26(Sat) 18:58 URL edit
ありがとうございます。
画ですから,まだ紅葉していないのに赤く色を乗せたり,木を増やしたり..
やりたい放題です。。(笑)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/183-bb7d7aa2

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
神社拝殿を描く
old >>
壮大なパッチワーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
