スポンサーサイト松ぼっくりに塩をふる?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-08 / 水彩画の事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2009-08-12


松ぼっくり
matsubo.jpgストラスモアSM
STL B
ラウニー&ソルト




以前描いた「さざえ」と同様,絶対に人間の手では創造出来ないカタチ。

見れば見るほど不思議な形ですな。。


今回初めて「ソルト」を使ってみました。

水滴を垂らしこむのとはまた違った表情になり,実に面白いです。

ちょっとこの技法にもハマリそうです...(笑)







にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

元気☆姉さん : 2009-08-13(Thu) 20:55 URL edit
松ぼっくり・・・見かけませんね~
専門的な事は全くわかりませんが、落ち着きますね。
絵画とか音楽は 人の心を和ませてくれますから。。。

ぽちぽち♪
yasuhiroro : 2009-08-14(Fri) 11:38 URL edit
こんにちは♪
姉さんはお盆休みじゃないですか~?

松ぼっくり...そういやあまり見なくなりましたね。。
こちらでも,いざ探そうと思っても簡単には見つからないかも。。
この松ぼっくりは,たまたまよく行く神社の境内に落ちていました。
絵とか音楽の役割って大きいし,大事ですよね~♪
それを受け入れる感性も磨きをかけなくては!
と思いつつ,ダラ~っとお盆休みを過ごしています。。(笑)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/158-a2ad2408

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
お盆休みの工場(その1)
old >>
滝の爆風を求めて(その3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
