森林浴

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-08 / 水彩画の事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-08-06

布施の小道で森林浴
sinnrinnyoku.jpg
ウォーターフォードF4
STR B
シュミンケホラダム



まるで避暑地にでも来たみたいに「森林浴~♪」などと言わなくても,山の中に住んでいるのだから,普通に暮らしている事自体が「森林浴」なのではありますが

山育ちのくせに極度の「花粉症」の自分にとって,こうやって杉やヒノキ林の中を歩くなんざ,2月~4月の間には考えられない事でもあり,やっぱりこの時期の”天然緑の日陰”は最高に気持ちのいいものです。


一昨日,ようやく梅雨明け宣言が出されたこの地方も,いよいよ夏本番!?

少しの間,木陰を楽しみたいと思います♪








にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/154-f3eb1ed4

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
滝の爆風を求めて(その1)
old >>
とうもろこし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
