スポンサーサイトビールのつまみ?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-07 / 水彩画の事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-07-30

無題
edamame.jpgウオーターフォードF4
ピグマグラフィック
W&N



決して”隠し絵”ではございません。。

ジ~っと見つめていたら...

ほ~ら,だんだんビールが呑みたくなってきた...でしょ?(笑)


チマチマと時間をかけて描写していたら止まらなくなって,なんだか判らない画になってしまいました。。(泣)


これ”枝豆”です。。(笑)


シミ有り,粒不揃いですが,味は抜群!...のはず?

もちろん自家製です。


捥いで来て,バサッと庭に置いて出来るだけ”天然っぽさ”を表現したかったんですが,逆効果になってしまいました。。

こういうモチーフは,「主役」のみを強調した方が,画の中では”味が出る!”んでした。。











にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/147-49d31770

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
里山ポタリング
old >>
わが街の郵便局
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
