スポンサーサイトさざえ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-07 / 水彩画の事 > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-16

栄螺
sazae207.jpgワットマンF3
STR B
ラウニー




誰が創造したんだろう...このカタチ。

誰がノックするんだろう...この開かずのドア。

その大昔に,さざえの祖先が造ったんだろうけど

人間じゃ絶対創造出来ないだろうね。。




30分のモデルを勤めてもらったあとは

気持ちほどのモデル料として,僅かばかりの御醤油でおもてなしをし

と~ぜん,こうなっていただきました。。(笑)

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

sazae308.jpg


自然の恵みに今宵も乾杯!!





にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

元気☆姉さん : 2009-07-17(Fri) 12:57 URL edit
サザエ・・・
食べることは大好きです。
大好物です。
でもこの様に書けるなんて 脱帽♪

「水彩画」に(12位)ポチ☆出来たのに「FC2」はダメだったのです(泣
不調かも?すいませ~ん。

yasuhiroro : 2009-07-17(Fri) 13:10 URL edit
こんにちは♪
あらら...さっきまで姉さんちお邪魔してたんですよ!
同じ時間に入れ違いだったみたいで。。(笑)

サザエ..美味しいですよね♪
海に行ってた元気な頃は,たまに潜ってサザエやアワビ取ってました。。
(ホントはいけないんですが..時効って事で。。汗;)

ポチ☆ありがとうございます!
不調なんですか?
実は参加しているけれど,イマイチよくわからなくて。。
ランクアップすると,なんかご褒美があるのでしょうか?
姉さんちもいつもポチしてますからね~♪
eme : 2009-07-17(Fri) 14:20 URL edit
あら~ ご馳走ですネェ
我が家にはなかなかお越しいただけませんけど
yasuhiroroさん家で お醤油のもてなしを受けているからなのですね。
いい塩梅になられて・・・。
さぞかし おいしいお酒が呑めたでしょうね。

またモデルを依頼される時にはうちにも
お友達のあわびさんやはまぐりさんもお連れになって
お越しくださるようにお伝えくださいませ。

yasuhiroro : 2009-07-17(Fri) 16:24 URL edit
こんにちは♪
あれれ??おかしいですね~?
友達のあわびさんは,ちとモデル料が高こうございますので,自分がこちらでの宴のあと,emeさんちへ掛け持ちモデルに行くってましたけど。。
「な~に,蓋の方を見せなきゃわかりゃしない!」ってましたが。。やっぱ殻だけじゃダメですか??(笑)

>さぞかし おいしいお酒..
それが残念ながらまったくの下戸でございまして..
コップ1杯のビ~ルでロレツが回らなくなる,安い酔っぱらいだったりします。。(泣)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/137-66dfeb3e

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
梅雨明け間近の夕方
old >>
母校を描く
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。