スポンサーサイト出てきた

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-09 / モノ > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-09-30

物置を掃除していたら,懐かしいものが出てきました。

25年,いやもっと前?
ほこりまみれのそれは・・・L.L.Bean エルエルビーンのハンティングブーツ。
保管していたことさえすっかり忘れていました。

今でも変わらないデザインでラインナップされていますが,当時は当然ネット環境
もあるわけではなく,国内での取扱店も少なかったので,たしか国際FAX?で
何日もかかって国際宅配にて購入した記憶があります。

一緒に出てきたオイルもなんとか使えそうだったので一生懸命磨いてみました。


DSC_006_convert_20080930134841.jpg


おっ!ちょっといい感じ♪
ゴムソールの部分も経年をあまり感じさせない状態で,逆に少し履き古した感じが
何とも言えない雰囲気を醸し出しています。(自己満足♪)

さて,何円スタートから始めましょうか・・・オークション出品・・・









ウソです。(笑)

せっかくだから,この秋~冬はちょっと履いてみましょうかね。


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/13-ca819640

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
秋の味覚(その2)
old >>
秋の味覚
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
