初夏の渓流の風景(その3)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-06 / 水彩画の事 > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2009-06-20


”三滝の観音様” スケッチ散策,3回目(とりあえず最終回)です。


自然のドームの通路を通って,子供たちと一緒に2番滝に向かいます。

1番滝の滝壺の上を回って,「遊歩道」と呼ぶにはあまりにも”遊び心”をまったく感じさせないほど緊張感を持ちながらでないと落下しそうな,崩落しかけた崖上を通ります。

ところどころ,チェーンやロープで囲ってはありますが,この囲いごと崩落しそうな箇所もあり,自然と身体は山側へ傾いて歩いています(笑)

mitaki0942.jpg

スリル満点&落下の恐怖に打ち勝ち,運よく?滑り落ちなかった者だけが観望出来る空間に到着!
・・・距離はないので,普通に歩けば2,3分で到着します。。(笑)





冷たいせせらぎに足首までつかってスケッチ♪

・・・あまりの冷たさに,ものの数秒でギブアップ。。

次回は真夏に,真っ裸でスケッチしたいと思います。


三滝の観音の風景 (2番滝)
mitaki0941.jpg
モンバルキャンソンF4
ステッドラーHB~2B
W&N アーチストカラー
クサカベグラフィックス







にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

Comment

TORU : 2009-06-20(Sat) 08:58 URL edit
SPの文化芸術をお伝えしたくてご挨拶に参りました。

新しい文化芸術のイベントが9月19日、東京にて行なわれます。
新しい芸術とは、みんなが喜ぶようなものです。
愛が満ち溢れ 命が輝くような
そんな世界が新しい芸術にはあります。

芸術家ならば常に新しい世界を自分の作品に求め
創造したいと願っていることと思います。
その為には新しい自分を想像し想像し続けることです。

私たちはひとつの世界という
新しい世界を芸術に集約させることで
目には見えない愛というもの
そして、科学という目に見える法則の内容をひとつにまとめ
具体的な世界を創造させてゆきます。

まだ小規模ではありますが
大きな愛は形となり、具現化される日は
もうそこまで来ています。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/ookinaosirase.html

SPスタッフのTORUよりお知らせでした。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://yasuhiroro.blog105.fc2.com/tb.php/113-2ab90e5d

釣れ採れ | Page Top▲

New >>
梅雨のスケッチ
old >>
ディスプレイ用イーゼル(改良版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
